ニュース

News

イベント

2019-04-15

骨髄バンク・東日本大震災・熊本地震チャリティーイベント2019年度ゴールドジム格闘技スクール発表会

本年度も骨髄バンク・東日本大震災・熊本地震チャリティーイベント開催致します!

チャリティーイベント「ゴールドジムスクール発表会」とは?
空手家でもあり、K-1ファイターでもあった故アンディ ・フグ氏は、2000年に急性骨髄性白血病で35歳という若さでこの世を去りました。
アンディ氏とは1987年のヨーロッバ選手権を、弊社社長が取材した時からの長い付き合いで、彼の人柄と実績に深い尊敬を抱いており、ゴールドジムの運営にも多大な影響と協力をいただいていました。アンデイ氏亡き後、"同じ白血病で苦しんでいる方々のために私たちにできることはないか?"との思いから、ゴールドジム(THINKフィットネス)では、2005年3月より、骨髄バンクチャリティイべント スクール発表会「FITNESSFESTA」を年2回のペースで開催しています。この発表会の収益金は全額骨髄バンク連絡協議会に寄付し、2011年からは東日本大震災、2017年から熊本地震の復輿支援としてもあしなが育英会へ寄付致します。

■開催日時:

2019年 6月16日(日) 

■開催場所:
ゴールドジムサウス東京ANNEX

入場料は、チケット1枚につき、500円以上の募金をお願いしております。皆様からお預かりした募金は、骨髄バンクと東日本大震災の復興のために全額寄付させて頂きます。


SNSでシェアする
キーワードから関連記事を探す