トピックス

Topics

2019-04-04

見学・ビジターご利用希望の方へ|神戸元町

通常2,700円の体験料が1回無料になるので大変お得なキャンペーンです。
また、メンバー様のご紹介でご入会して頂きますと5,400円の入会登録料が無料となり、ショップでお使い頂けるクーポンをご紹介者様、ご入会者様の両方にプレゼント!さらにさらに、今だけ抽選で250名様にショップジャパンより豪華なプレゼントもございます。
今だけの豪華なキャンペーンですので是非お早めにご来館くださいませ。
ご見学は事前にご登録して頂くとスムーズにご案内させて頂けます

見学ご希望のお客様

ジムに通いたいけどどのジムがいいか迷う…どのような雰囲気か見てみたい…と迷われている方は是非一度施設ご見学に足を運んでみてはいかがでしょうか?
ゴールドジム神戸元町店を見学ご希望のお客様はご予約はい必要ございません。また、その日に入会しないといけないという事もございません。お客様のご希望に合わせてご案内致します。
施設の見学はもちろん、ゴールドジムならではのトレーニング方法やダイエット方法も無料でご案内致します。(ご希望の方のみ)入会受付時間内であれば、いつでもお気軽にお立ち寄りください。

体験ご希望のお客様

施設の雰囲気・マシンを体験してみたい方、入会を迷われている方等、どなた様でもご利用頂けます。トレーナーがマシンの使い方はもちろん、トレーニング方法・頻度・食事について・サプリメントについて…など、ご希望に合わせてご案内致します。また、スタジオレッスンも体験して頂けます。お一人でも、お友達と一緒に体験して頂けますので、是非皆様のお越しをお待ちしております。

■見学・体験の流れに関してこちらをご覧ください。
■WEBに施設やマシンのご案内も掲載しておりますのでこちらをご覧ください。

SNSでシェアする
キーワードから関連記事を探す

お問い合わせ

Gold’s Gym Store Phone Numbers
神戸元町