トピックス

Topics

2019-03-22

ゴールドジムが選ばれる理由|神戸元町

圧倒的なトレーニングマシン・設備環境充実

ゴールドジムは言わずと知れたウエイトトレーニングの専門店です。国内外からよりすぐられた最高のマシンラインナップとフリーウエイトが揃ったトレーニング環境の充実度は圧巻です。自慢のマシンラインナップはこちらをクリックして下さい。

経験・知識豊富なトレーナーによる手厚い無料サポート

ゴールドジムでは自社の教育制度であるゴールドジムアカデミーという育成システムがあります。トレーナーはアルバイトスタッフに至るまで全スタッフが生理学・解剖学等の単位制の授業を受講後筆記テストを実施しております。また、実技試験は筆記試験以上に厳しく日頃からトレーニングを積んだスタッフでないと合格できません。
この様な様々な厳しいハードルを設け育成されたスタッフだけでなく、神戸元町店のトレーナーはフィギュア競技で上位成績を収めたスタッフが多数在籍しております。ダイエット・シャイプアップ・筋力アップ等どのような目的も最短で効果が出せるようにオリジナルのカウンセリングやトレーニングプログラム等を無料で提供しております。

スタッフ・設備だけでなく、メンバー同士のモチベーションを高め合う最高の環境

優れたジムはその設備の充実度・スタッフのサポート等が必要不可欠ですがもう1つゴールドジムが選ばれる理由として、あらゆる目的の方にとって、全てのなりたい理想の身体が見つかります。ここに通うメンバー様の存在があなたにとって「ああなりたい」「今日も頑張ろう」というモチベーションを高める原動力になります。
最高の環境とは、ここに通われるメンバー様自身が作ってるのです。

スタッフ一同しっかりとサポート致しますのでまずはご見学にお越し下さい。

SNSでシェアする
キーワードから関連記事を探す

お問い合わせ

Gold’s Gym Store Phone Numbers
神戸元町