ニュース

News

ニュース

2020-06-14

ゴールドジムトレーナー派遣サービス開始



この度、企業や団体向けの「GOLD'SGYM トレーナー派遣サービス」を開始いたします。

「正しいフィットネス・トレーニングの普及をすること」

これは私たちGOLD'SGYMが最も大切にしている方針です。
1965年にカルフォルニアのベニスで生まれたGOLD'SGYMは、現在世界最大のジムチェーンとして世界中に広がっていますが、オープン当初から世界中でこの方針は変わっていません。
ここ日本でも現在ウエイトトレーニングの大切さが多くの方に伝わってきています。多くのプロ、アマ問わずスポーツ選手、一般の方のダイエット、健康促進等、ウエイトトレーニングは幅広く浸透してきています。

しかしながらウエイトトレーニングは正しく行ってこそ、初めて最大限の効果が期待できるものです。現在情報は様々な方法で得ることができますが、結果に導く正しい情報を選ぶことは大変難しくなってきています。
また正しい情報を得たとしても、それを実際にトレーニングの現場で活用し、効果を出すことは大変難しいことです。

効果を出す上で最も大切なことは、人の身体についての原理原則を把握し、その原則に基づいたトレーニングを行うことです。
私たちGOLD'SGYMはその原則に加えて、50年以上のトレーニング指導によって蓄積された経験を加えた指導を行います。
多くの方に正しいウエイトトレーニングの効果を体感して頂き、結果を出す喜びを共有させていただければ幸いです。

【実施内容
■期間契約トレーニング指導
部活動、社会人チーム、トップアマチームなど対象に6カ月や年間など、一定の期間契約をし、チームのウエイトトレーニング指導を実施。

■単発トレーニング指導
企業、部活、各スポーツクラブなど対象に単発のトレーニング指導、セミナーなど実施。

■各種専門指導
→ コンテスト対策(ポージング指導)
→ 食育セミナー
→ フィットネスクラブトレーナー研修
→ パワーリフティング競技専門指導
→ 合宿・試合帯同(国内外・応相談)
→ フィットネス系イベント運営サポート等


【トレーナー責任者】
鈴木雅(すずきまさし)
1980年12月4日 福島県出身
2010年~2018年日本ボディビル選手権9連覇
2016年IFBB世界ボディビル選手権80kg級優勝
ゴールドジムアドバンストレーナー
THINKフィットネストレーニング研究所所長

長年ジムにてお客様への現場指導、またトレーナーの研修、育成にあたる。JATI(日本トレーニング指導者協会)主催セミナー等、一般顧客のみならず指導者向けのセミナーも数多く実施。
ウエイトトレーニングのスペシャリストとして、正しいトレーニング・フィットネスの普及に努めている。

「GOLD'SGYM トレーナー派遣サービス」
詳細ご案内(PDF)

お問い合わせフォーム


株式会社THINKフィットネス
ゴールドジム事業部 トレーニング研究所
〒135-0016 東京都江東区東陽2-2-20 3F
TEL :03-3645-9830
e-mail: [email protected]

SNSでシェアする