トピックス

Topics

2018-09-18

B2Fジムエリア クラシックゴールド|原宿東京

クラシックゴールド

4F・3Fのエリアの開放的な空間とは異なり、黙々と集中してトレーニングと向き合えるのが、原宿東京店のB2Fジムエリア。ここで真剣にトレーニングをされている皆様が作り出す雰囲気は、少し緊張感が漂うほどです。
その名も クラシックゴールド。
この空間でトレーニングをされている皆様から、多くの刺激を受けることができます。

パワーラック4台、ハーフラック1台、ベンチプレス2台、デクラインベンチプレス、バックプレス台、プラットフォーム、ダンベルエリア、ロシアンケトルベルなど、充実したフリーウェイトのラインナップ。
壁面には、歴代のMr.オリンピアのパネルが飾られています。




注目のマシン

■ネブラレッグプレスマシン
45度レッグプレスよりも緩やかな35度の角度のレッグプレスで、大腿への刺激が入りやすくなっております。
このレッグプレスはステップがピン指しでセパレートするので片脚ずつトレーニングができ、
競技アスリートのトレーニングにもおすすめです。
プレートをいっぱいにつけると、合計約740kg!トレーニングで力を付けて、是非挑戦してみてはいかがでしょうか。




フリーモーション ライブアクシスシリーズ
3次元トレーニングが可能なフリーモーションマシンのライブアクシスシリーズライブアクシスシリーズは、ケーブルの動きと共に支点が動くことが可能で、動作に合わせて支点が動くことにより、身体には常に適切な負荷がかかり、筋肉がより活性化されます。動作の途中で負荷抵抗が大きく変化してしまう従来のケーブルマシンの弱点を、
改善したマシンです。


SNSでシェアする
キーワードから関連記事を探す

お問い合わせ

Gold’s Gym Store Phone Numbers
原宿東京