ニュース

News

ニュース

2020-11-16

Q&A|立川東京

Q:『フリートレーニング』会員とは何ですか?
A:トレーナーによるトレーニングサポートにご参加されず、ご自由にトレーニングして頂けるコースです。
一定のトレーニングのご経験がある方に最適なコースとなります。
基礎からトレーニングの知識を付けて効果を出したい、トレーニングメニューを作成してほしい、という方は、トレーニング指導ありのコースをお選びください。
*トレーニングサポートについてはこちら
*どのコースも、ケガの恐れなどがあるトレーニングをされている方などへお声掛けや、使い方が分からないマシンのご説明もさせて頂きますので、ご安心ください。

Q:『ゴールドジムゲート』とは何ですか?
A: 家からジムまでを含めて、より身近なフィットネス(ジムまで有酸素運動、ジムでウエイトトレーニング)のご提案です。
月2,500円で、土足・普段着のままご利用頂けるゴールドジムの入門=ゲートとして、ゴールドジムに併設されます。
私たちは「フィットネス」を、自分にとってちょうどいい健康的な生活習慣と定義しています。自分にあった健康的な習慣を身につけて、元気と健康という本当に大切なものを手に入れましょう。

Q:ジムは広いですか?
A:170坪以上のゴールドジムの中でも広いジムエリアです。マシンの種類も他の店舗よりも多めです。
混雑の緩和=集中してトレーニングして頂けるだけでなく、トレーニングの効果・効率を考え、タイプの違うマシンをバリエーション豊富に選定しています。骨格や筋力が異なる皆様に「効く」マシンを、きっと見つけて頂けます。

Q:スタジオは広いですか?
A:33坪以上で柱なしの広いスタジオです。
さらに、感染症対策にも対応した、換気の良い環境になっています。

Q:人工温泉(浴槽)はありますか?
A:立川店は、シャワーブースとサウナとなります。
隣駅の国立店には、浴槽もございます。
『レギュラーフルタイム会員』は、立川店・国立店 両方お使い頂けます。
さらに、八王子店には、岩盤浴(有料)もございます。
『西東京エリアフルタイム会員』は、立川店・国立店・八王子店・府中店・聖蹟桜ヶ丘店・南大沢店・町田店 の7店舗をお使い頂けます。

Q:ラウンジ(プロテインバー)はありますか?
A:はい、ございます。トレーニングの効果を最大化するために重要な栄養素をタイムリーに摂取して頂けます。また、各種プロテインドリンク、フィットネスフーズのご提供も致しますので、移動中やご自宅での健康的な食生活にもお役立て頂けます。

Q:感染症対策が心配です。
A:『インドアのオープンエアー』をテーマとし、換気の良いトレーニング環境となっております。さらに、安心安全への取り組みとして、マスクのご着用、適切な距離の確保、各所消毒石の設置およびスタッフによる消毒・清掃、ご来場者の検温、問診票の記入など感染症対策を徹底して参ります。(くわしくはこちら


SNSでシェアする
キーワードから関連記事を探す

お問い合わせ

Gold’s Gym Store Phone Numbers
立川東京