トピックス

Topics

2019-10-30

Q&Aよくあるご質問|八王子東京

Q.『マッチョ』しか入会できない?

 A. もちろんそんなことはございません。
実際、当店にご入会される方の約8割が、今までにトレーニングを全く、またはほとんどされたことがない方です。
トレーナーといたしましてもビギナーの方のトレーニングサポートに最も力を入れておりますので、ご安心してお越し下さい。
ゴールドジムでトレーニングをして頂くことで、お客様が求める効果を最短コースで手に入れて頂ければと思います。

Q.トレーニングの効果って本当に出るの?

 A. はい、必ず出ます。
個人差はありますが、正しい方法でトレーニングを行なえば、効果は出ます。
しかし、正しくない方法で行なったり、別な誰かに効果があった方法をそのままご自分にあてはめて行なおうとしたりすると、効果が出ないばかりか、思わぬケガなどを負ってしまうおそれがあります。
今までにためして効果が出なかった方や身体のどこかを傷めてしまった方などは一度トレーナーにご相談ください。


Q.辞めるときに「縛り」はある?

 A. 一切ございません。
トレーニングの効果を体感して頂ければ、生活習慣として一生涯継続して頂けると考えておりますので、万が一やむをえない理由によりご退会される場合に、追加でお金を頂戴したり、○か月は辞められないなどの制約を設けたりは致しません。

Q.そんなに沢山のトレーニングマシンは本当に必要?

 A. 私たちは、必要と考えます。
フィットネス、トレーニングは、単なるファッションやレジャーではなく、健康という人生においてかけがえのない財産を築くことです。一過性のものではなく末永く行なっていくものだからこそ、お一人お一人の体格や柔軟性に合った動作軌道の、またはケガなどその時の状況にぴったりの負荷をかけられるトレーニングマシンを備えることは非常に重要なファクターと考えています。
単に混雑緩和のためや自己満足のために多くのマシンを設置しているのではないのです。

Q.月会費が高いのではないですか?

 A. ご納得いただける価値を提供できるよう努めて参ります。
私たちは、ジムにとって最も重要なことの一つは、結果が出ること、と考えております。初心者の方からベテランの方まで「なりたい身体」を手にして頂くため、最適なトレーニング環境づくりとトレーナーによるトレーニングサポートを追求し続けます。


Q.目標がないと続きそうにないのですが。

 A. 目標づくりもお手伝い致します。
ゴールドジムのメンバー様に作って頂いている活気、熱気はほかにはない雰囲気です。
長くトレーニングをしていると、どうしてもヤル気がしない、気分が乗らない、そんなときもあります。でもジムに来ると、よしやろう!という気持ちになるから不思議です。メンバー様同士やスタッフとの情報交換により自然とトレーニングのモチベーションもわいてくるものと思います。

Q.ゴールドジムは世界中にあるとのことですが。

 A. ゴールドジムは、世界30カ国・700ヶ所以上の世界最大級フィットネスネットワークです。マスターメンバーなら、世界のゴールドジムが年間14回まで使えます。


フィットネス、トレーニングは、思い立ったが吉日です。
このページをご覧頂いているのも何かのきっかけです。ぜひフィットネスを始めてみませんか?
皆様のご来館をお待ちしております!
SNSでシェアする
キーワードから関連記事を探す

お問い合わせ

Gold’s Gym Store Phone Numbers
八王子東京