トピックス

Topics

2018-06-07

ゴールドジムサプリのご紹介

ゴールドジムのサプリメントがこだわっている4つのポイント

ゴールドジムブランドの栄養補助食品(サプリメント)や、トレーニングアクセサリーには、50年以上の実績と多くの一流アスリートを輩出した経験と知識が生かされています。原材料にこだわり、製造工程に妥協せずに何度も検証し、最高の品質を追求いたします。


厳選された原材料のみを使用多くの原材料に「商標登録」
ゴールドジムサプリメントは、ゴールドジムを利用するアスリート、当社の開発スタッフ、そしてそれぞれの原材料に詳しいメーカースタッフらにより企画されます。数多くの原材料の中から、使用者のニーズや商品コンセプト、エビデンス(根拠)、そして何より安全性が確認された原材料を厳選し使用します。原材料の中には登録商標(®マーク又はTMマーク)が付いているものもあり、厳しい品質管理の下に製造され、安全で信頼の品質であることが証明されています。


厳選された原材料を組合せ1つの商品に
厳選された原材料のエビデンスや各種文献を元に、用途や目的にあった組み合わせを詰めていきます。その後、トップアスリートへのモニタリングテストから検証を繰り返し、こだわりの配合ができあがります。例えば筋肉づくりを目的とした場合、筋肉の材料となるプロテインを軸に、摂取タイミングや吸収速度、さらに体内での代謝ルートを考えた配合にしてあります。


日本国内大手食品メーカーや医薬品製造工場にて製造
厳選された原材料、そして結果の出る配合が決まったら、次の製造工程に移ります。ゴールドジムサプリメントは、日本国内の大手食品メーカーや医薬品製造工場にて、非常に厳しい検査・管理の下に製造されています。使用者の皆様が安心してご愛用いただけるよう万全を期しております。



お客様の声が製品に活かされてます
1995年、日本にゴールドジムが誕生して以来、ゴールドジムのプロショップには、メンバーの皆様のニーズに応えるべく、様々なメーカーのサプリメントを取り扱ってきました。日本国内のゴールドジムメンバーやフィットネスショップのお客様から、サプリメントについてダイレクトに意見をいただき、ゴールドジムサプリメントの企画開発にフィードバックしてきました。日頃からトレーニングを行なう方が身を持って体験した声が製品に活かされています。



ゴールドジムプロテイン


筋肉づくりにこだわり製法と配合を徹底追求したホエイプロテイン





ホエイプロテインにホエイペプチド、ビタミンB群を配合




たんぱく質をシーンによって摂り分ける





レベル&パフォーマンスアップを目指すアスリートへ




ゴールドジムサプリメント

シェイプアップしたい方をサポート






コンディショニングを考えた栄養補給に







SNSでシェアする
キーワードから関連記事を探す