トピックス

Topics

2018-11-08

プロショップのご案内|八王子東京

八王子東京店には、フィットネス、トレーニングに必要なアイテムが揃うプロショップがございます。


■サプリメント
国内ブランドの安心、高品質な商品を厳選してラインナップ。そのため、特色が異なる各メーカーの中から、お客様に合った商品をお選びいただくことが出来ます。またゴールドジム・トレーナーが、お客様の目的だけでなく、トレーニングの内容、フィットネスのスタイルに合わせてフェイス・トゥ・フェイスならではのインターネットにない緻密なアドバイスをさせていただきます。

■トレーニングギア
その場で試着し、最適なサイズや装着感を確認していただき、ご購入していただけます。また、トレーニングベルトの締め方(位置、圧)なども詳しくレクチャー致しますので、初心者の方にもご安心いただけます。

■トレーニングウェア
国内では店頭限定のゴールドジムウェアや、効果を体感していただける機能性ウェアを取りそろえております。

商品だけでなく、栄養、トレーニングからフィットネス全般についてのご相談も承っております。さらに様々なフィットネスの最新情報満載のプロショップです。ゴールドジムメンバー様はもちろん、プロショップのみのご利用もOKですので、是非お気軽にお立ち寄りください!

【プロショップの営業時間】
月~土 7:00~23:15
日 9:00~19:45

SNSでシェアする
キーワードから関連記事を探す

お問い合わせ

Gold’s Gym Store Phone Numbers
八王子東京